健康第一。

BLOG

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いやあ、ついに新型コロナ!にかかってしまいました沈

もう、どこで誰がかかってもおかしくない状況なので、「実はコロナでした。」と言う報告も今はしやすくなりましたね、流行り出した頃は罹患した人がウイルスそのものかのような扱いを受け、心無い言葉を浴びせられたり、それによって自ら命を絶ってしまった方もいたり。

世界中に謎のウイルスが蔓延してもう3年?終息ではなく、withコロナでどう過ごしていくか。というのが、大切なんですかね。

私は2回ワクチンを打ちましたが、3回目は・知人が打った直後に罹患したこと、・引越しのタイミングと重なり、どこにうちに行けばよくわからない と言うのが重なりうちに行きませんでした。どこかで、わたし罹らないタイプかも!と思ってもいました笑

でも、喉の違和感。微熱…まずいと思いましたねー。なんせ根本風花選手とのコラボキャンプのために白馬へ向かう日でしたから

PCRを受けて、結果が出るまでは自宅待機。案の定(?)結果が出る前に熱が上がり…

数時間後に陽性(+)とメールが…

コラボキャンプに参加できず本当に申し訳ない気持ちと、なぜこのタイミングで(もっと暇なタイミングがあったのに)と言う気持ちと。

3日間は高熱が続き、その後も倦怠感。

8日目には肩こりからか?吐きました笑笑

でも9日目10日目はすっかり元気に✌︎

久しぶりに体調を崩して、健康第一ということを改めて思いました。

健康でないと、何もできない…

会社員を辞めて、より感じることです。自分のことは自分で管理しなくては行けないし、守らないといけない。

痛感。

(コロナは、やっぱり免疫落ちてる時になりやすいと感じました。意外と疲れが溜まってたので。)

昨日、一昨日くらいから元気になったので、またここからギアを上げていきます◡̈⋆*

丁寧に、シーズンまで過ごしていきます!

皆様も体調管理にお気をつけて!

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました