第61回全日本スキー技術選手権大会結果

未分類

こんばんは。全日本が終了して1週間。結果はご存知の方がほとんどですが14位でした。

2/28に北海道入りをして、29〜3/5までの練習期間、6〜10までの大会期間、長いようで本当にあっという間。だけど大会期間の神経の消耗の仕方はこの上ないほどです。

大会を思い返してみれば、予選からうまく波に乗ることはなかなかさせてもらえず、自分ができるパーフェクトな滑りをできなかったことに、モヤモヤが残る毎日でした😇

そんな中でも、なんとなくうまく行った一本で点数が出たり、失敗してしまった1本で少しいい点数がでたりで、自信につながることもあったのでまだまだ頑張りたいです!

シーズンも後半戦ですが、怪我なく最後まで楽しみましょう

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました