最近のレッスン

BLOG

こんにちは、お疲れ様です。

最近は有難いことに連日レッスンをしています😊

昨年ナショナルデモンストレーターに認定され、スキー雑誌でも『股関節のポテンシャル』と題したページを掲載していただいた効果か「滑りが好きで習いにきました!」とか「股関節が使えるようになりたくてきました!」など言っていただけるようにもなりました✌️

人それぞれ上達スピードは違うし、感覚も様々なので、【どうやったら上達させられるかな?】と考える毎日です。

私の滑りの基本的な考えは、まずどんな時も板の真上に乗っていること、足元から動かすこと、外脚にしっかり乗ること。至ってシンプルですが、これまた難しい😇

お金を支払っていただきレッスンする以上は、一つでも二つでも何かいい感覚を掴んだり、次に繋がるレッスンにしたいと思うのです。

きてくれる方とお話しすると、できないことが悔しい、できるようになりたい!と前向きな方ばかりでなんとか力になりたいな、と思います。

スキーをする人、レッスンに来る人の目標や目的は色々ですが、出来なかったことが出来るようになったり、前よりも少しカッコよく滑れるようになったりしたら、さらに楽しいですよね😀

上達する喜びを味わえる指導ができるように頑張りたいと思います😗

さて、明日も頑張りましょう。

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました