サマーシーズン

BLOG

ご無沙汰しております🥹

気がついたらシーズンのご報告からはや3ヶ月。放置しすぎてました🥹

6月1週目の月山にて、22-23シーズンの雪上が終わり、埼玉の家に戻りました!

ジメジメと梅雨に入り、梅雨が明けたら暑い夏が来て、あっという間にまたシーズンです。

少し休養したのでまたここから頑張りたいな、と思っている所存でございます✌️

さてさて、今年のサマーシーズンは昨年に比べて、土日はさらに活動的に動いていこうと思います!

早速、早期受注会シーズン私は

6月17日(土)18日(日)23日(金)24日(土)25日(日)27日(火)でVictoria御茶ノ水本店7階にいます!

6月30日(金)7月1日(土)2日(日)は、カスタムフェア 仙台会場にいます!

そして7月はオフトレ会を7月15日(土)、サマースキーを29日(土)30日(日)で実施しようと思っています!是非是非ご参加ください!

またブログも通して色々告知していきます🙆‍♀️

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました