Hello 2022

BLOG

みなさん本年もよろしくお願い致します。

2021年を振り返ることもなく、気づいたら2022年になっていました。

2021年、いろいろな気持ちの変化があった年。

2022年、どんな年にしていこうか。

取捨選択

今年はもう一歩、二歩、三歩と踏み込んでみようかな。

大学卒業して、就職して会社員という道に進み

色んなものに守られ過ごしてきたけど

守られてるくせに頑張れないことたくさんで。

だったら出来ること、頑張れることをもっとやってみようかな〜なんて思ってます

いろんな占いで今年から大殺界と言われビビりまくってるけど笑 自分で動いて自分で選択するしかない(時々流れに身を任せるのも大切)

自分にとって大切にしていきたいものこと

ちゃんと大切にしていきます。

自分も周りもご機嫌に

そんな人でありたいね。

欲深くて、愛情深いけど(自分で言うな)、自分よりも周りをハッピーにできる存在でいたいので、とりあえずは眉間に皺が寄らないように心穏やかに過ごします。

眉間に皺寄ってたら注意してください。

おすすめ

大親友優ちゃんのブログ

2022年やりたいことを書いてみる。
あまり目標を立てるのは好きじゃない。目標ってキャッチーなもののほうが気合い入るから『結果を出すこと』になりがち。そうなってしまうと叶わないことも多いし、結果にコミットしようとしすぎて、本来の目的とズレてしまうことが往々にしてある。ならば目的

いつも心にある言葉にできないモヤモヤを言語化してくれてます。

勝手に読んでスッキリしてます。おすすめ。

ではまた

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました