第1回オフトレ会終了!

BLOG

22-23シーズンに向けたトレーニング会。

私個人でオフトレ会を開催するのは初めての試みです✌︎

普段なかなか1人だとやらないな…という、ちょーっとハードなトレーニングを皆さんと行いました!

スキー生活において、【スキーライフを長く楽しむこと】【シーズン中に疲れないようにすること】【怪我をしないこと】だったり、【技術向上】のための《筋力アップ》《持久力アップ》《柔軟性アップ》《バランスアップ》《瞬発力アップ》などなど多くの要素が、その方の目的によって必要になって来ます。

自分の身体があって。なので夏はやっぱり妥協はできませんね笑

かといって、眉間に皺寄せてばかりでは楽しくないので、基本は『楽しむこと』が第一前提。(※昨日参加してくれた方は楽しむなんて忘れてしまっていたかも…笑)

今シーズンあと5回ほどは実施できたらいいな〜と思ってます🙆‍♂️

シーズンみんなで笑えますように✌︎

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました