はやっ

BLOG

東京都予選が終わってからのここまで、早すぎて早すぎて危うく1ヶ月経過してしまうところでした

スキー大学inあだたら

2月の2〜4日は福島県あだたら高原スキー場でスキー大学でした!初めてのスキー大学、少し緊張したけど楽しい3日間!福島の人たち温かすぎて、来年もここに来たいと思いました

そして、岳温泉に泊まったんだけど、温泉が良すぎてオフシーズンには安達太良山に登って温泉に入って帰ってこよう〜

なんて思ってます

小学生姉妹

10〜12の3連休は、去年からレッスンに来てくれている小学生の姉妹とそのお父さんと一緒に滑りました!!姉妹で性格が違うけど、どちらもスキーは上手⛷️

お勉強も頑張っていて将来が楽しみな2人

お父さんもお母さんもすごくよくしてくださり感謝でいっぱいです

また一緒にスキーする日が楽しみ〜

TOKYO ski college

17.18は野沢温泉でスキーカレッジでした!暖かい(あっつい)2日間だったけど、こちらも楽しい行事でした!!野沢は本当にいつ行っても楽しいな〜大好きな場所!

そんな感じで、2月の週末は高峰にいることがほとんどなく…次の3連休も金曜日はガーラ、土日はA級検定で戸狩です!

全日本までもあと少し!

気持ち切らさずに楽しく頑張ります

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました