レッスン始めました

BLOG

4/23.24にレッスンを行いました!

告知から開催まで、あまり時間がありませんでしたが、なんとかお集まりいただき開催できました!

これまでは、自分のスキーが正しいかどうかわからない。そして正しく伝えられるかわからない。と自信がなく踏み出せなかったのですが、、、

少しでもいい感覚が掴めた!とか上手になった!と言う瞬間を一緒に喜びたいな、と思っています!そのために、もっとスキーのことを知って、正しく伝えられるように頑張ります!

今シーズンのレッスンは今回限りでしたが、来シーズンは頑張ってレッスンもやっていきたいと思っていますので、是非ご参加ください♪

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました