GWおしまい

BLOG

こんばんは!皆さん今年のGWはいかがお過ごしでしたか〜。

制限なしのGWは久しぶりでしたね!

わたしは29〜2日は熊の湯にて、埼玉県アルペンのお手伝いに行ってきました!

はじめてのセットも経験🤗子供たちの成長に、これからも少しでも関われたらなーと思ってます✌︎

その後一ノ瀬、高天ヶ原エリアに移動をして3〜5まではHAL-Sportsさんのレッスンに、ゲストコーチとして参加させていただきました!

滑りを細分化して、言語化して、伝える。難しいけど、正しく伝えられる人になりたいなぁ。

来シーズンのためにも、ボキャブラリーやパターンを増やしていきたい!頑張ります!

まだまだ春シーズン続くので、怪我のないように楽しみましょう!

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました