恵みの雪

BLOG

各地で降雪の様子が伺えますね!

この土日、私も自分の練習をしてきました◡̈⋆*

いつもは勢いでスタートするシーズンも、今シーズンはゆっくりゆっくり丁寧に。

これまでの当たり前を一旦捨てて、正しい姿勢、正しい身体の使い方、正しい操作などなどなどなど。

ベースをしっかり作って、3月に向けて頑張ろう✌︎

それにしても、有難いドカ雪ですが一気にたくさん降りすぎじゃないですか?

スキー場からホテルまでの移動ですら大変でした😮‍💨

今シーズンも事故と怪我のないように。これが1番大事。

そうそう、かもい岳で練習させてもらってた時にお世話になっていたコーチに再会!6年ぶりくらいかな??

元気で何も変わらずでした✌︎

さて、来週はどこのスキー場行こうかな〜

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました