この週末は

BLOG

12月に入って、今年もあと1ヶ月ない!とアタフタ。

まあアタフタしても仕方ないですが、この1ヶ月は【思いきり】と【丁寧】どちらも大切に。

自分の中の当たり前って、崩すのが難しい。(スキーも思考もね🤨)

この週末は、かぐらに行ってました✌︎この時期の湯沢方面ははじめて。昨日も今日もガスってて視界が…っていう感じだったけど、ロングコースとコブを滑れて満足!

先週見つけた課題を意識して、低速で確認。スピードが上がったりバーン状況が悪くても華麗に滑りたい🥺

これまでやってきたことや癖を直すのって、時間がかかるし簡単なことじゃないけど、ここはじっくりじっくり。焦らず急ごう。

美味しいご飯も食べて大満足な土日でした✌︎

さてまた明日からお仕事頑張ろう✌︎

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました