秋の匂い🍂

BLOG

お疲れ様です。

台風が去ってから、急に秋らしくなりましたね。

秋、皆さんは好きですか?

私は好きだけど、なんだか心が落ち着かない(昔から)。冬が近づいて、大好きなスキーができる季節がやってくると思うとワクワクするんだけど、夏の大反省会を繰り広げてしまう。笑

日々、小さな選択の連続だけど、その選択は正解だった?とか自問したり、なんであの時あの行動とってしまったんだろうと反省したり。後々考えると大きいと思ってる選択も、別に大したことじゃないし、まじでくだらないんだけどね。

(ほら、秋だから思考ぐるぐるしてる。全部秋のせいです)

明日の夕方はカボチャ食べながら、コブクロ聴いてたそがれたいとおもいます。

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました