呟いてます

BLOG

来たるシーズンに向け、準備を進めているところですが、なかなか進まず大丈夫か?となっています。このみです。

軽井沢、イエティ、横手山と各地でスキー場がオープンし始め、既に雪上に立ったという声もちらほらと。

私のシーズンインは今月末頃になりそうです🤔

海外でシーズンインしている方や、国内でもすでにしている方を見ると、少々焦る気持ちもありますが、今は淡々とやるべきことをやるだけ。と準備しています。(ていうかみんなシーズンイン早すぎない?笑)

今シーズンも怪我、事故なく終えること。プロスキーヤーとしての1年目、何もかも棒に振ってしまわぬように、そこだけは1番気をつけます。

そして新しい環境、新しい道具に馴染み、しっかり自分のペースを掴むこと。

ワクワクとドキドキの狭間でソワソワの毎日ですが、楽しむこと、スキーはこんなに楽しいってどんどん発信していきたいです。

私と関わる皆さんに楽しんでもらえるように、

私の滑りを見てワクワクしてもらえるように、

誰かの憧れとなれるように、

いまのところ、与えてもらってばかりなので、しっかりお返しできるように。

22-23シーズン、楽しみにしていてくださいね。

ちょっとした呟きでした

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました