おっとっと

BLOG

おつかれさまです。また更新があきそうになったけど、ふと思い出しましたブログのこと。

昨日と一昨日は大好きな、いとさき先輩とコラボレッスンでした!

今シーズンは勝浦由衣デモと伊東沙樹デモそれぞれに来てもらい、yuasa snow academyのコラボレッスンができました😊

大好きな2人と出来たのはすごく嬉しかった!そして、初めて来てくれた方も多くいて、すごく嬉しかったです☺️

さて今週末はいよいよ都予選です。

いつも通りに滑ろうと思ってます。準備したことを全部出し切って今できるパーフェクトな滑りをします。

って書いてると、フィギュアスケートの演技後のインタビューで、「今できるパーフェクトな演技ができました」とか「出しきれなかったのが悔しいです」とか聞くから、技術選って何?って聞かれたら、スケートで言ったらスピードスケートじゃなくフィギュアだよ、っていうのはまあ正解かな、と思います🤔

今週も頑張りましょー

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました