ネイルサポート

BLOG

この度、ネイルサロン『UTU”R』様にネイルサポートをしていただくことになりました。

施術をしてくださる高野さんもスキー女子です◡̈⋆*

今は埼玉県でコーチをしていて、全日本期間中もメンタル部分をすごく支えてもらいました!

(人それぞれだけど、私は女性コーチがいると落ち着けるタイプです。笑)

技術選プレイヤーだからこそ、いろんなところに気を遣いたくて、オシャレもしたい(超絶ズボラだけど)メイクだって、ネイルだって、自分の機嫌を取る大事なもの✌︎

可愛いネイルしてたらそれだけでテンション上がって、トレーニング頑張れちゃうんです!

先日は手だけではなくフットネイルとフットケアも。角質ケアもしてもらいました!スキーヤーって足裏の感覚がとっても大事なので、足の裏がガッチガチ!という人は、ちょっと気にしてみるといいかもですね!それだけで感覚が変わってくるかもです✌︎

素敵なネイルに興味がある方は、こちらから覗いてみてください◡̈⋆*

privatenailsalon UTU”R

☆ALL手描きアートのネイルサロン

☆ネイルスクール

☆埼玉/草加

☆Calgelエデュケーター

☆Calgel使用サロン

☆駐車場あり、獨協大学前駅送迎可

☆ご予約→DM/LINE/HPから

Instagram @uzura.nail

HP https://uzuranail.com/

公式LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tpp7237v

私の投稿を見たと言っていただければ、全施術が15%OFFになります◡̈⋆*

是非!

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました