2022年を振り返る

BLOG

あと数時間で2022年も終わりますね(´-`).。oO

皆さんはどんな1年でしたか?

私はそんなに実感はないものの、激動の1年だったのかもしれません。笑

昨年の12月には、会社員を辞める。と決めていて、1月〜3月の全日本までの期間までは有給を使いながら、なるべくスキーができる時間を増やしました。

全日本で、トップに食い込む!と意気込んでいたけど、そんなに甘くはない。と再度実感し、4〜5月はかぐらのK-Lodgeさんに居候させてもらいつつ、春スキーを楽しんでいました。

雪が溶けるにつれ、私これからどうやってスキーやってくんだろう?って実感し始めて笑

ご縁をいただき、日建総業さんにサポートをして頂くことになり、マテリアルも変わり、

月山でコブを滑りまくり、シーズンを終えました。

そこから新たな住居を探し、無事に新生活を開始。オフシーズンは最寄りのパン屋さんでバイトをしながらトレーニングをし、これまで会う機会のなかった方々にもお会いできる時間ができ、充実したオフシーズンでした。

かなりざっくりな振り返りですが、

たくさんのことを捨てた2022年、そのおかげで新たな出会い、新たな環境に巡りあえました。

決してわたしの力ではなく、私の周りの人の力で成り立っています。

近くでも、遠くでも「このみだいじょうぶなんかな?」と心配してくださっていた方がたくさんいると思います。

話を聞いてくれた方、アドバイスをくれた方、みんなみんなありがとうございます。

12月に入り、本格シーズン。12/31から今日まで毎日雪上に立ちました、これはスキー人生でも初めての経験です笑

ただ、たくさん練習した日はもちろんしっかり寝て回復しているし、レッスンをしている時は私よりも受けにきてくれてる方のほうが頑張っているので、体力的には問題なしです!

2023年はどんな年にできるか楽しみです。

そのためにもこのシーズン中は、インフル・コロナ・風邪に気をつけて、たくさんたくさんスキーをします!

皆さんも2023年もスキー楽しみましょう★

良いお年を!

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました