中国BONSKI①

BLOG

10月12日〜18日まで、初めてのデモのお仕事で中国広州にある室内スキー場『BONSKI』に行ってきました。

BONSKIは中国全土に8箇所のスキー場があり、今回行った広州の花都は中国の南の方です。

大きいショッピングモールの中にスキー場があります🤔

室内だと、狭山スキー場のようなかんじをイメージしますが、すごく広いです🙆‍♀️

昔のザウスのような感じ?ですかね?

今回は、BONスキーでインストラクターをしている方などにレッスンを5日間してきました!

各班に、通訳さんがついてくれたので、みんなともしっかりコミュニケーションがとれました🥰

通訳のリョーさん

レッスン5日間の他に夕方にセミナーなども行いましたが、受講生はとてもとても真剣に熱心にこちらのレクチャーを聞いてくれました👂

日本のお菓子喜んでくれました

3つの班を竜さん、由衣ちゃん、私でローテーションしながらレッスンしました😊

最終日に受講してた方にもらった帽子🐻

私の名前、好美はハオメイって読むんだけど、中国では「とても美しいという意味だよ、いい名前だね」と言ってもらえました。ウレシイ

ぜひ今後も、中国でレッスンしたいなと思ってます🇯🇵🇨🇳

とってもいい経験でした。

ハオメイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました