ご報告と御礼

BLOG

第60回全日本スキー技術選手権大会では11位のベストリザルト。

デモンストレーター選考会ではナショナルデモンストレーターに認定していただきました。

昨年の春に掲げた目標には、一歩二歩遠いですが、最低限、今わたしができる全てを出し切ったと思います。

振り返れば、

昨年の全日本が終了したところから、いろいろなことが動き始めて。

日建総業様のサポート、マテリアルの変更、yuasa snow academyへのジョイン、ガーラ湯沢での非常勤、等々。

自分1人で動いたものではなく、周りの方が動いてくれたことがほとんど。

今ここで、スキーをさせてもらえる環境に感謝しかありません。

このブログを書こうと思うと、色々な思いと気持ちとごちゃ混ぜになって、うまくまとまらないんだけど、、、

応援してくださっている全ての方々に感謝です。

今、やっとスタートラインに立ったと思います。

初めてのデモンストレーター選考会でのナショナルデモンストレーター認定。

経験ゼロから、どこまで吸収してどこまで成長していけるか。ワクワクと緊張と。

貪欲にこれまで以上にチャレンジしていきたい。

そして、スキーを楽しむことを忘れずに。

ここからは春シーズン、レッスン等が続くので怪我事故風邪なしでがんばります

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました