会社員辞めたその後

BLOG

こんばんは🌝

6月5日をもちまして、無事シーズンアウトしました!

全日本が終わって会社員辞めて、2ヶ月半ほど沢山の人にお世話になり、少しずつこの先についても整理がついてきています。

マテリアル変更

こちらは、SNSでもご報告しましたが、2022/23シーズンよりSTÖCKLI&REXXAM を使用させていただくことになりました。

小学3年生から使用してきたSALOMON。いろんな経験を一緒にして、メーカーのコーチ、スタッフの皆様にはたくさんお世話になりました。こんなにスキーが好きになったのも、サロモンスキーがあったから。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このマテリアル変更は、プロスキーヤーとして新たな道を切り拓く第一歩。そして、全日本優勝を目指すための選択です。

スポンサー企業

この度、日建総業株式会社様とスポンサー契約を締結致しました。

このようなご縁をいただけたことに、本当に嬉しく思います。選手として結果を残すことはもちろんですが、人として応援し続けていただけるように、より責任と自覚を持って取り組んでいきたいと思います。


と、いったところです。

ますます感謝の気持ちを忘れずに、スキーができる幸せを噛み締めて、どんな時もスキーライフを楽しみます。

環境は大幅に変わりますが、NEWコノミも引き続き応援してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました