この季節に思うこと。

BLOG

お待たせしました。このみブログの時間です。(待ってないか)

年の瀬、あたふたあたふたしてしまう時期ですね。

今シーズンは11月末にシーズンインして、そこから毎週末雪山に通っているんだけど、いっつもこの時期は「あー、やっぱり冬の間だけでいいからスキーのことだけ考えたいな」って思っちゃうんです。

SNSで平日もスキーしている人を見ると尚更ね。

それでも今は自分で選択した道なので、この環境で頑張るしかない✌︎ と言い聞かせているんだけども。

今シーズンもこのペースでやっていく予定だけど、平日フルタイム+残業で、土日に往復約7時間の移動と練習。

技術選界隈では若手と言われても、現実はアラサー。睡眠不足と疲労は美容の大敵です!

じゃなく、ほんとにいつか事故っちゃうんじゃないか怪我しちゃうんじゃないか、と不安になるわけですよ。

世知辛い世の中だぜ。と思いながら会社員生活も早6年。飽き性なので常に次はどうしようかな、と考えてたりもするけど一度きりの人生なのでやりたいことやれるところまでやろうか。が今後の展望です笑

社会のため誰かのため、なんの役にも立たないかもしれないけど、ちゃんと息して生きていこうと思う✌︎

こういうの、呟いてたりすると「病んでる?」とか聞かれることもあるけど、別に病んでなくて常に自分自身のこれまでとこれからとかアイデンティティとかそんなことと向き合ってるんですよね。

これなんか違うかも。とか思ってそのままの気持ちで生活してたりすると簡単に蕁麻疹とか出ちゃうので。笑

蛇行しまくりの人生ですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でもね、本当に思うのは『やりたいことがある人生』そしてそれが『できる人生』まじサイコーシェイシェイ。

別にお金持ちの家に生まれたわけでもなく(貧乏ではなかったけど)田舎生まれの田舎娘が、好きなことで大学も入れて卒業して、優等生ではないけれどそれなりに真っ当な人生生きて、今も好きなことして、友達もいて。人生最高だよ

笑笑 人生の振り返りになってるけど、まだこれからも楽しいことが待ってると思うとワクワクが止まりませんね✌︎

今シーズンも誰よりもスキーを楽しむぞー

そして選手活動をもっともっと応援してもらえるように魅力ある人になれるように頑張ります!

ながーい独り言、読んでくれてありがとうございました✌︎

#スポンサー様募集中

konomi

コメント

タイトルとURLをコピーしました