まもなく冬ですね

BLOG

いよいよシーズンが始まるなー、そろそろだなー、という気持ちで毎日毎日ソワソワがとまりません。

先週末、今シーズン最後のオフトレ会を実施しました!全4回かな? やってみよう!で始めた企画だったので、至らない部分多々でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

さて、冬の拠点についてですが、他のSNSではたくさんご報告させていただいております。

Yuasa snow Academyでコーチングスタッフとして、滞在することが決まっております。

練習の拠点もこちらがメインになると思います!

選手として、指導者として頑張ります🫡

皆様、是非会いに来てください!レッスンお待ちしております😘

Yuasa snow Academy
世界一のアルペンレーサーを目指して

スケジュール等上記から確認ができます✌︎

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました