夏!楽しんでます。

BLOG

更新が空いてしまいました😳

どうもみなさんこんにちは!

更新していない1ヶ月の間に、第2回目のオフトレ会、岡田利修さんとのピスラボキャンプ、第3回のオフトレ会が終了しています✌︎

岡田利修さんとのキャンプでは、BBQもやってかき氷も食べて、夏を満喫です✌︎

夏の野沢、久しぶりだったけどやっぱりよかった〜!外湯もしっかり入ってきました!

8月も終わりに近づいていますが、今週末は根本風花選手とのコラボキャンプ(これまた夏の思い出作ってきます!)そして次回のオフトレ会は9月19日です!

長いようで短い夏、あと少し楽しんでいきましょう。

P.S.

久しぶりにディズニーに行きました。ソアリンが感動的でしたので皆さんも是非。

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました