春ですな。

BLOG

めっきり更新が空いてしまいました。。。

更新できなかった(しなかった?)間の出来事をトピック別にまとめておきます。

全日本スキー技術選手権大会

まずはここですかね。一番最初にデカめのトピック笑

今年は、技術選に挑戦して4シーズン目。全日本は(コロナで中止の年を抜いて)3回目。

んー。今シーズンの目標は、スーパーファイナルまず滑ること。でした。

それだけを考えて、埼玉県予選後、全日本までの期間練習しました。

土日と時たま有給を使って、練習。

フィーリングとしては悪くないけど、それがいいのか悪いのかわからない世界。笑

全日本前の公式練習で、たまーに「いいじゃん!」と言ってくれる方がいて、少し自信を持ってスタートが出来ました。

初日のショートで良いスタートを切って、予選2日目終了時点で10位

順当にいけば、スーパーファイナルもいけるはず。と思いましたが

決勝最終種目の不整地で、散りました。

集中力が途切れてたわけではないかなと思います。攻めてしまったんです。笑

普段コブなんて攻めたことないのに、早くトップ下に向けたくなっちゃったんです。そしたらスコーンって。

久しぶりに顔グチャグチャにして涙と鼻水垂らしました。

後から聞いたのは、2種目終了時点で4位に付けてた、ということ。

いや、めっちゃ悔しいじゃん。

でも、まだまだだったってこと。

少なからず、整地種目は自信になった部分があるので、苦手種目の克服をして、また来年頑張ります!!!

応援してくれた皆様ありがとうございました♪引き続き、よろしくお願いします!

会社員辞めます

もう周りは知ってる人がたくさんなんですが笑

3月末で退職します。最終出勤をすでに終えています。毎シーズン、悩んでいた部分。

理由はシンプルだけど、一つだけじゃない。若くないからこそ今踏み切るしかない。と思った次第です。

ということで、4月からのこと来シーズンのこと、何にも決まってません。

引き続き応援よろしくお願いします!

中途半端ですが今日はこの辺で。近々また書きます。

このみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました